Latest Entries



『simple』終了。

『simple』千秋楽から早1週間が経とうとしています。

お久しぶりです。西永です。

観に来ていただいたお客様、見に来られなかったお客様、
スタッフ、関係者、出演者。みんなに感謝を述べたいです。


ありがとうございましたー!!


やりました。やりきりました。1年半ぶりに。


どう感じてもらえたでしょうか。


色んな意味で『simple』に生きてみようかな。今年は。

あと、なるべく『奇跡』に気付いていけたらなって思います。


さて、次回はどんな作品にめぐり合えるでしょうか?

猫☆魂vol.16をお待ちくださいませ。


劇中映像が読みにくかったと言う意見もありまして、改めて、ここで書かせていただきやす。

スライド①

『人に告白したり、バイトを辞めたり』
『人生最大の転機なんて、』
『他人からすれば、どうでもいい事で、』
『何もかもうまくはいかない。』
『でも、』
『その裏側には、』
『こんな一面も隠れているという話を、』
『これからしていこう。』

『トドロキから300万を引き出させたバンドウ達は、』
『組に戻り、クビモゲルにその金を渡す事ができた……』


スライド②

『複雑に入り組んだ物語も』
『事は意外に『シンプル』なのだ。』
『至る所で、色んな事が起きていて、』
『それらは、全て繋がっている。』
『常識では考えられないそれを、』
『人は『奇跡』と呼ぶ。』
『その『奇跡』と呼ばれるモノは、』
『実は至る所で起きていて、』
『それに気付いた人だけ、』
『「あ、これ奇跡だ」って』
『感じる事ができるのだ。』



ではではでは☆

また現れるかもですが☆

猫CAMERA8






Simple来て下さったみなさま、ありがとうございました☆

みなさまにとってSimpleはどんな味でしたか?

 

私は最後まで大変おいしく頂けました(笑)

また猫☆魂に関われたら嬉しいです☆

Simpleバンザイ!!

 

演出助手

桂川さや 

猫CAMERA7









 

猫CAMERA6









 

猫CAMERA5









 

