FC2ブログ

Entries

音の魔術師

ささきです。

昨日もお昼から夜までひたすらお芝居の稽古をしてまいりました。

お芝居の稽古がみんな大好きなのですね。たまには違う稽古でもすればいいのではないかと思います。相撲の稽古とか。やだよ、そんなの。


さて、昨日は稽古場に猫☆魂バンド部、スパニシュゴーギャンの岡崎氏がやってきてくれました。

ざきさん

劇中のあのステーキな楽曲は全てこの馬鹿みたいに舌をだした男が創りだしているわけです。
馬鹿みたいに舌をだしておりますが、中味は天才、音の魔術師であります。

そんな岡崎氏のプロフィールを紹介します


【大きさ】100m程度
【攻撃力】熱線は直線的に発射され、範囲100m程度に核爆発級のダメージを与える。タメ時間は1秒程度。
     熱線は、首をひねって、辺り一帯(射程限界まで)に縦横無尽に攻撃を加えることも可能。
     戦闘機程度ならば後追いで首をひねって当てられる。 射程は数km程度。
     さらに、スペースゴジラとの戦いではそれよりも更に強力な熱線を吐けるようになった。(バーンスパイラル熱線か?)
     ただし、タメ時間は数秒に上がっている。
     パワーは、200m級高層ビルを破壊するくらい。
【防御力】半径5km程度の大爆発でも無傷。
     マグマの中でも無傷。
     海底火山の1km程度にわたる爆発でも無傷。ビキニ環礁の水爆の200倍もの核でも無傷。
【素早さ】マッハ3以上で飛ぶガルーダをつかめる反応。
     戦闘機程度ならば簡単に打ち落とせる。
     移動速度はティラノサウルスを大きさ比例した感じか。
【特殊能力】その生命力が特殊能力。
【長所】核爆発級の熱線
【短所】移動速度が遅い


なんと、うちの音の魔術師は核爆発級の熱線を吐けます。あと、マグマの中でも無傷です。
そして「戦闘機程度ならば簡単に撃ち落とせる」って一体どういうことなのでしょうか。

やはり、これくらいの力がないとあんな素晴らしい曲はつくれないのですね。

皆様、劇場に来た際は撃ち落とされない様に気をつけて下さい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://neko15simple.blog112.fc2.com/tb.php/16-f5bbc949

トラックバック

コメント

[C13] 承知致しました★

是非劇場に行く際は、戦闘服に着替えて身構えます!嘘です(笑)お行儀よく(!?)聴いてます(笑)
  • 2010-12-25 01:34
  • つっちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する