FC2ブログ

Entries

地獄の役者紹介

こんにちは!今回悪魔超人の1人、ミスターカーメン役をやらせていただいてます岸潤一郎です!嘘デス!役柄は秘密です!
 
いやぁ~~~ついに始まりましたなぁ、このコーナー!
別に『地獄の‥‥』って付ける必要無いんだけどね。
 
わりと客演先の稽古場ブログで『役者紹介コーナー』勝手にやるの好きあるね。あっしね。
 
だけど今回は第何回まで出来るかなぁ?わかんねぇなぁ。
 
だってさぁ、やること以外と多いんだよねー。
ほら。役作りとか。発声練習とか。
 
しかし例えこのコーナーが第1回で終わるとしても‥‥この記念すべき第1回目に選ばれし、この男のことは、みんなぁ!覚えておいてほしぃ!
 
ドオォォーン!!
 
 
↑↑井澤崇行ちゃぁあん(以下いっさ)。
 
まったく渋い顔してぇ。
 
もう、おいどんこの子大好きね。
 
どれぐらい好きかっつーと今の現場で一番好きね。
 
こいつ以外の人達なんて。雑魚。虫っけら。こいつ以外みんな死んでくれないかな?と思うもん(正味)。
 
世が世なら付き合ってたろうなぁ。え?どんな世だ?って?
 
原田知世。なんちゃってー(笑)。
 
あ、ヤバイ。いっさの紹介しなきゃ。
 
いっさは山形からやってきた田舎者で、最近風呂掃除してたら滑って尾てい骨打った馬鹿です。
 
演技はまぁまぁかな。あ、そんなことないか。下手です。
 
というのは嘘でして。山形と尾てい骨はほんとでして、演技はいつも予想のつかないアプローチで人々を魅了します。
 
ここんとこ演技もめきめき上達してるし(←上から目線)、ユーモアのセンスがとてもスマートですね。オシャレといいますか、今どきの言葉で言えば『City派』な感じです。
 
あと柴犬にそっくり!犬マニアの方々、必見ですぞ!ニックネームは『いっさ』な井澤君ですが、あっしなんざ『おしばちゃん』なんてついつい呼んじゃいますよ(笑)。
 
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://neko15simple.blog112.fc2.com/tb.php/17-9a66f25e

トラックバック

コメント

[C11] 超ウケる(笑)

岸さんは本当に面白い方ですネ♪役者紹介と言うより役者落とし紹介みたいな(笑)嘘です(^_^;)あっどんな役かは行ってからの楽しみにします♪ってか出たー★「なんちゃって」第2回目★(笑)
  • 2010-12-25 01:06
  • つっちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する