fc2ブログ

Entries

西永貴文です!!

どうも。猫☆魂の西永です。
書いたり演出している方の西永です。

この度、稽古場ブログが満を持して出来上がったぞということで。いよいよ本番が近づいてくる気がしますね。

でも、来年の1月という遠い響きのため、紅茶でも飲みながら待ちましょうかって、ついうっかりしてしまいがちなんですが、奥さん、あと1ヶ月切ってますからね!!
やばいよやばいよ。

こちらもうっかりしないように頑張ります。
皆様もうっかりしてチケット取り忘れのないようにお願いします。


あ、今回の稽古場、凄ーく楽しいです。
一体感がハンパなくて。緊張感ありーの、ピリッとしーの。

かなりワイワイやっておりやす。
この稽古場ブログで、稽古場の楽しさが伝わればいいなと思います。

本番では観られない、あんな事やこんな事も載せていきたいです。


最近の稽古場では、体をほぐすアップ用のゲームを必ずやってるんですが、腹が筋肉痛になるぐらい大爆笑しながらやってます。

肝心の稽古は、読みながら立ちながらバンバン動きをつけてます。これからが勝負です!

色々1年半振りに頑張ります!!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://neko15simple.blog112.fc2.com/tb.php/3-2051005b

トラックバック

コメント

[C1] お気に入り登録完了(*^o^*)

素直にめちゃめちゃ嬉しいです(#^.^#)昔CMにあった「そうだ、京都に行こう」ならぬ「そうだ、猫☆魂を観に行こう」という気持ちをもってこの稽古場ブログも楽しみたいと思います♪
  • 2010-12-20 23:03
  • つっちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する