FC2ブログ

Entries

ムランティン・タランティーノです。

本日の稽古は、川崎駅からほど近い、とあるマンションの一室にて、執り行われたのだが、今日思ったことは、川崎という街は、とにかく、ガラが悪い連中がうようよしている、ということだ。そして、ガラが悪い連中がうようよしているキラキラしている街が、そんなに嫌いじゃない俺は、ドキドキしてしまったよ。ガラが悪い連中がうようよしているキラキラしていない街はまったく好きではないのだが、ガラが悪い連中がうようよしているキラキラしている街は、はっきり言って、大好きだ。理由は、ドキドキするから、だ。あるいは、ガラの悪い連中と、街のキラキラが、奏でるハーモニーが、俺の内面に、心地良いカオスを投げかけるからかもしれない。ひーこら、ひーこら。あれ、なに書いてるのかわかんなくなってきたよ。麒麟淡麗のせいかもね。ひーこら、ひーこら。なにはともあれ、あと一週間、われわれは、川崎に通いますですよ。東京と、少しだけ空気の匂いが違い、東京と少しだけ空の高さが違い、東京と少しだけ、往来を行き交う人々の歩きかたが違う街で、われわれは、演劇を、作るよ。そんな、東京演劇とは少し違うであろう、川崎演劇を、みんな、観にくればいいじゃないか。公演は、東京は、やります。ひーこら、ひーこら。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://neko15simple.blog112.fc2.com/tb.php/51-ba1d7c04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する